SalesNowDB Logo

興榮化成株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年7月に神奈川県で設立された機械や材料・資源、製造、金型製造、プラスチック製品・樹脂製品、金属加工などの業界で活動しているプラスチック製品の成形と金型設計・製造会社です。同社の主な業務は、プラスチック成形金型販売事業、精密なプラスチック加工事業、スタンピング事業、プレス用金型製造事業などがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年07月設立)
  • 郵便番号

    2240045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村先正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を主な事業としています。高機能材料や特殊化学品を提供し、さまざまな産業分野で使用されています。製品の品質管理と技術サポートにも力を入れ、顧客のニーズに応えるためのソリューションを提供しています。環境に配慮した製品開発にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

興榮化成株式会社を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

6,646社がヒット

金型製造の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。個々の成長とキャリア開発をサポートするための研修や教育制度が整っています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換を活発に行う文化があります。社員の健康と働きやすい環境を重視し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

化学技術を通じて社会に貢献することを目指しています。持続可能な未来を創造するために、環境への配慮を重視し、安全で高品質な製品を提供し続けることを大切にしています。顧客との信頼関係を築き、常に革新と改善を追求する姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全