SalesNowDB Logo

有限会社伊藤店舗企画

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年に設立された熊本県を拠点とする広告・制作業界の企業です。同社は屋内外の看板製造やカーマーキング、アクリル加工などを手掛けており、屋外看板製造事業、看板・サイン製造業、サイン・ディスプレイ販売事業、看板・サイン設置事業などが主な業務となっています。伊藤店舗企画は、看板広告の専門企業として、優れた製品とサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年01月設立)
  • 郵便番号

    8620924

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤文晶

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

店舗の設計・企画から施工管理まで一貫したサービスを提供しています。お客様のビジョンを具体化するためのデザインやレイアウトの提案、施工に至るまでの全プロセスをサポートします。さらに、店舗のリニューアルや改装、インテリアデザインのコンサルティングも行い、店舗運営の効率化や魅力向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社伊藤店舗企画を含む企業リスト

19,117社がヒット

熊本県で従業員数5人未満の企業リスト

7,199社がヒット

看板の企業リスト

10,248社がヒット

広告で従業員数5人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。オープンな環境で意見交換を行い、互いに成長を促し合う文化が根付いています。クリエイティブな発想を尊重し、挑戦を恐れない姿勢を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、お客様のニーズに応える店舗設計と企画を通じて、豊かな生活空間の提供を目指しています。常に新しいアイデアと技術を取り入れ、信頼されるパートナーとしての役割を果たし、お客様の期待を超える価値を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全