SalesNowDB Logo

有限会社ホーフ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県に位置し、1980年に設立された培養土を作り、売る企業です。同社は園芸用品卸売事業、土壌改良用品販売事業、土壌改良用製品製造事業、土壌改良材卸売事業、建設資材販売事業、農業資材販売事業、インターネット販売事業を行っており、材料・資源、製造、食品、IT、小売・販売・卸売、建築資材、ガーデニング、作業関連用品、肥料・農薬、農産物、eコマースの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年07月設立)
  • 郵便番号

    5011178

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    浅野八郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

庭園や公園の設計・施工、緑化計画の立案、植物の販売などを手掛けています。また、庭木の手入れや病害虫対策、季節ごとのメンテナンスサービスも提供しています。環境に配慮した緑化資材の販売や、庭園のリフォーム、エクステリアの設計・施工も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ホーフを含む企業リスト

22,228社がヒット

岐阜県で従業員数5人未満の企業リスト

16,566社がヒット

総合系eコマースの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが互いに協力し合い、チームワークを大切にしています。自己成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、常に新しい知識や技術の習得を推奨しています。働きやすい職場環境を整え、社員の意見を尊重する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、地域社会との調和を目指します。環境に優しい取り組みを通じて、持続可能な未来を創造することを目標としています。お客様のニーズに応えるため、常に革新と品質向上を追求し、信頼される存在であり続けることを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全