SalesNowDB Logo

ツカ・カナモノ株式会社

つかかなもの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年5月に大阪府で設立された、鉄骨や下地材の製造販売を行う企業です。同社は建材販売事業、建築材料製造事業、建築用金物設置工事事業、金属部品製造事業を展開しており、材料・資源、製造、金属部品、建築資材、金属建材の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
45名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年05月設立)
  • 郵便番号

    5870042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    針谷安彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属製品や工具の製造・販売を行っています。幅広い分野で使用される高品質な製品を提供し、顧客の多様なニーズに応えています。製品の設計から製造、販売まで一貫して行い、迅速かつ柔軟なサービスを提供しています。品質管理にも力を入れ、常に高い水準を維持しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ツカ・カナモノ株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う文化が根付いています。新しいアイデアや意見を歓迎し、革新を推進する風土があります。従業員の自己成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の信頼に応えるために、常に品質向上と技術革新を追求しています。持続可能な発展を目指し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。従業員の成長を支援し、働きやすい環境を整えることで、全体のパフォーマンスを向上させることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全