SalesNowDB Logo

株式会社ワイズ・リップ

わいずりっぷ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年10月に設立された千葉県に拠点を置く卸企業です。同社は建築金物の卸販売事業を主に手掛けるほか、住宅建築材料製造、建築用金属部品製造、海外雑貨の卸売り、海外インテリア・家具の卸売事業も展開しています。主に生活用品、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、家具・インテリア、金属部品、建築資材、雑貨商社、金属建材、家具販売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年10月設立)
  • 郵便番号

    2710064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    矢口勲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野でのソリューション提供を行っています。ITを駆使したシステム開発やコンサルティングサービス、マーケティング支援など、顧客のビジネスニーズに応じた包括的なサポートを提供しています。高品質なサービスを通じて、顧客のビジネス成長を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ワイズ・リップを含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、創造性と協力を奨励しています。多様性を尊重し、個々の才能を最大限に引き出す環境を整えています。チームワークを重視し、共に成長し続ける姿勢を持っています。柔軟な働き方を推進し、従業員のワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを重視し、常に革新と成長を追求しています。顧客の期待を超える価値を提供し、持続可能な未来を築くことを目指しています。誠実さと信頼を基盤に、全てのステークホルダーとの良好な関係を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全