SalesNowDB Logo

株式会社アバハウスインターナショナル

あばはうすいんたーなしょなる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置くファッション製造販売企業です。1986年2月28日に設立され、主要な業務はファッション商品の企画・開発です。美容・アパレル、IT、レディースアパレルメーカー、バッグ・アパレル雑貨製造、メンズアパレルメーカー、eコマース業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
386名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年02月設立)
  • 郵便番号

    1500011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    眞岸洋一

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

アパレルやアクセサリーの企画・製造・販売を行っています。トレンドを取り入れたデザインと高品質な素材を用いた商品を展開し、幅広い顧客層に向けて多様なスタイルを提供しています。また、オンラインとオフラインの両方で購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 59件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 33件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

3
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アバハウスインターナショナルを含む企業リスト

3,877社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

132社がヒット

美容・服飾で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

209社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

クリエイティブな発想と挑戦を大切にする風土があります。社員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを通じて成長を促進しています。柔軟な働き方を推奨し、個々のライフスタイルに合わせた働き方を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ファッションを通じて人々のライフスタイルを豊かにし、心地よい日常を提供することを目指しています。高品質な製品と独自のデザインを追求し、顧客に新しい価値と喜びを届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全