SalesNowDB Logo

株式会社井上建装

いのうえけんそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に窓や建材の販売・施工を行う企業です。1987年に設立され、窓販売事業、産廃収集運搬事業、外構資材販売事業、サッシ販売事業、包装作業事業、窓枠施工事業、建物周辺の造園・設備工事事業など、建設・工事・土木、材料・資源、小売・販売・卸売、廃棄物処分、建築資材、家・事業所向け設備、リフォーム、造園工事などの様々な業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年07月設立)
  • 郵便番号

    1320031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井上進二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築物の新築や改修工事、住宅リフォーム、外装および内装の施工を行っています。住宅や商業施設の設計から施工、メンテナンスまで一貫してサポートし、各種建築資材の提供や施工技術の向上にも力を入れています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも充実しており、細部にまでこだわった高品質な仕上がりを保証します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社井上建装を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、協力し合う姿勢が根付いています。社員の成長を支援するための教育制度や研修プログラムが充実しており、常に最新の技術や知識を習得する環境が整っています。働きやすい職場環境を提供することで、社員のモチベーションを高め、創造力を発揮できるようにしています。コミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる風通しの良い文化が特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

建設業界において、顧客満足度の最大化を追求し、地域社会に貢献することを目指しています。高品質なサービスを提供することで、信頼関係を築き、持続可能な発展を実現します。誠実さと透明性を重んじ、常に最良の選択を提案し、顧客の期待を超える結果を出すことに全力を尽くします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全