SalesNowDB Logo

株式会社アビメディカル

MidMarketDoubleIcon2024

あびめでぃかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置き、関西圏で保険調剤薬局を展開するノゾミ・ヤスラギグループ企業です。1999年2月1日に設立され、生活関連サービス、小売・販売・卸売、医薬品販売、保育・託児の業界で活動しています。主な事業は保育施設の運営です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
123名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年02月設立)
  • 郵便番号

    5300047

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    保田佑馬

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の開発・販売とメンテナンスサービスを提供しています。最新の技術を駆使して、医療現場での効率化と安全性を高める製品を取り扱っています。また、医療従事者向けのトレーニングやサポートも行い、医療の質向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アビメディカルを含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,594社がヒット

医薬品販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに成長を追求する姿勢を持っています。働きやすい環境づくりに努め、個々の才能を最大限に発揮できるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と生活の質を向上させることを目的としています。革新的な技術とサービスを通じて、医療分野において信頼される存在となることを目指しています。常に利用者の視点に立ち、より良い医療環境を提供することに専念しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全