SalesNowDB Logo

グリーンハウス株式会社

ぐりーんはうす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置するカフェや住宅・店舗の改装を手がける会社です。1999年9月に設立され、セミナー企画・運営事業、店舗デザイン企画事業、研修セミナー事業、商業施設リノベーション事業を行っています。主な業界は建設・工事・土木、飲食・外食、人材・アウトソーシング、コンサルティング、商業施設・店舗・公共施設建設、セミナー、飲食コンサル、店舗デザイン、カフェ、造園工事となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年09月設立)
  • 郵便番号

    6510094

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐伯祐季

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

エコフレンドリーな製品やサービスを幅広く提供しています。主に再生可能エネルギー関連の製品、環境保護に配慮した生活用品、そして持続可能な農業技術の導入支援などを行っています。これにより、個人や企業が環境負荷を軽減し、持続可能な社会を実現するためのサポートを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

グリーンハウス株式会社を含む企業リスト

7,340社がヒット

兵庫県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,309社がヒット

カフェの企業リスト

3,609社がヒット

コンサルで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

265社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。意見交換が活発で、社員一人ひとりが自分の意見を自由に発言できる環境が整っています。チームワークを重視し、共に成長し合うことを目指しています。さらに、環境保護への意識が高く、日常業務の中でもエコ活動を積極的に取り入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境に優しい製品とサービスを提供することを重視しています。顧客や社会に対して信頼される存在であることを目指し、常に高品質な製品を追求し続けます。環境保護と社会貢献を両立させる姿勢を大切にし、地域社会との調和を図りながら成長を続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全