SalesNowDB Logo

株式会社純農園玉キムチ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にオンライン上でキムチや韓国商品を販売する企業です。2015年6月に設立され、乾燥麺販売事業、お茶の販売事業、豚肉流通事業、韓国漬物販売事業、鶏肉販売業、スイーツ販売事業、牛肉流通事業、冷凍食品販売事業など、食品業界を中心に幅広い仕事を展開しています。主要な業界として飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、漬物・大豆、麺類製造、食肉、スイーツ、食品店、eコマースが挙げられます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
10年 (2015年06月設立)
  • 郵便番号

    1210064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    慎昌薫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に新鮮な農産物を使用した食品の製造と販売を行っています。特に発酵食品や保存食品に力を入れ、自然の恵みを活かした製品を提供しています。オンライン販売や店舗販売を通じて、全国各地の消費者に商品を届けています。また、地域の農家と連携し、地元産の材料を積極的に使用しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社純農園玉キムチを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が一丸となって、品質の高い製品を作り上げることに熱意を持っています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換する風土があります。持続可能な農業と環境保護を意識し、エコフレンドリーな取り組みを推進しています。社員の成長と共に会社も成長するという考え方を重視し、教育や研修にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の伝統的な農産物を活用し、健康的で美味しい食品を提供することを目指しています。地域社会との連携を重視し、持続可能な農業の発展に貢献する姿勢を大切にしています。消費者の健康と満足度を最優先に考え、品質と安全性にこだわった製品作りに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全