SalesNowDB Logo

南宅鋼管株式会社

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1975年7月に設立され、千葉県に拠点を置く鉄鋼パイプの卸売り及び特殊材料のカット販売を行う企業です。同社は溶接製造事業、穴加工サービス事業、ミリング加工事業、配管材料販売卸事業、切削加工事業などを幅広く展開しています。交通・運輸・物流、機械、材料・資源、製造、商社、倉庫、金属加工、建築資材、鉄鋼・金属商社、切削工具などの産業にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1975年07月設立)
  • 郵便番号

    2790025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    南宅裕一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

鋼管製品を中心に、さまざまな工業用途に対応した製品を提供しています。高品質な鋼材を使用し、精密な加工技術を駆使して顧客のニーズに応えています。また、製品の設計から製造、納品まで一貫したサポートを行い、信頼性の高いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

南宅鋼管株式会社を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,034社がヒット

鉄鋼・金属商社の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、社員同士の連携を促進しています。挑戦を恐れず、新しい技術やアイデアを積極的に取り入れる姿勢を持っています。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長と自己実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、品質と安全性を最優先に考えた製品とサービスを提供し続けることを目指しています。持続可能な成長を追求し、地域社会や環境に対する責任を果たしながら、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全