SalesNowDB Logo

株式会社サトウ時計店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置く時計店「時屋」を所有する企業です。1947年10月に設立され、宝飾品販売事業、腕時計販売事業、時計修復事業、聴覚補助機器販売事業、ジュエリー改修事業、宝飾品修理事業、メガネ販売卸売事業、宝飾品買取事業、時計販売卸売事業などを展開しています。主に医療・製薬・福祉、機械、美容・アパレル、小売・販売・卸売などの産業において活動し、ジュエリーショップや時計店としての幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1947年10月設立)
  • 郵便番号

    8330033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤則彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な時計の販売と修理を主な事業としています。最新の技術を駆使して、精密な時計のメンテナンスやカスタマイズも行っています。また、豊富な品揃えを誇り、国内外の多様なブランドの時計を取り扱っています。お客様のライフスタイルに合わせた提案も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サトウ時計店を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

1,100社がヒット

時計の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、常に高いサービス品質を提供することを心掛けています。従業員は専門的な知識と技術を持ち、互いに協力し合いながら成長を続けています。職場環境はアットホームで、チームワークを大切にし、全員が一丸となって目標達成に向かっています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の時間を豊かにすることを目指し、高品質な時計を提供しています。信頼と誠実さを大切にし、お客様のニーズに応えることを最優先に考えています。長く愛用される時計を通じて、お客様の日常に喜びをもたらすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全