SalesNowDB Logo

株式会社富屋

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県を拠点に自然志向の食品や化粧品を販売するショップ企業です。同社は美容商品販売事業、ヘルスフード販売事業、米穀販売事業、調味料製品販売事業、アルコール飲料販売事業を行っており、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、書籍・メディア販売、健康食品、食品店、その他食品、日用品、美容グッズ販売、雑貨販売、酒類、化粧品販売、eコマース、調味料といった多岐にわたる業界にて事業展開をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    9638851

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    安藤紀彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製造業では高品質な製品の開発と生産に注力し、顧客のニーズに応えています。サービス業では、顧客満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。また、環境に配慮した事業運営を行い、持続可能な社会の実現を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富屋を含む企業リスト

6,137社がヒット

福島県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。挑戦を奨励し、新しいアイデアや提案を積極的に受け入れる姿勢があります。働きやすい環境づくりにも力を入れており、社員が自分らしく働けるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な社会の実現を目指します。誠実さと信頼を基盤に、顧客やパートナーと長期的な関係を築き、共に成長していくことを大切にしています。常に革新を追求し、時代の変化に柔軟に対応しながら、新たな価値を創造することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全