SalesNowDB Logo

有限会社フジモリ塗料

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年に北海道で設立された建築・自動車用塗料の卸売と家庭用塗料販売を行う企業であり、ペイント販売事業に従事しています。材料・資源、商社、小売・販売・卸売、その他小売・販売、その他専門商社、塗料などさまざまな業種に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年01月設立)
  • 郵便番号

    788238

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

塗料の製造と販売を主な事業としています。建築用や工業用の塗料を取り扱い、耐久性や美観を重視した製品を提供しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズ製品や、環境に配慮したエコフレンドリーな塗料も取り揃えています。また、塗装に関する技術サポートやコンサルティングサービスも行っており、総合的な塗装ソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社フジモリ塗料を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換やアイデアの共有を奨励しています。新しい技術や知識の習得に積極的で、研修や勉強会を定期的に開催しています。チームワークを大切にし、協力して目標を達成する文化が根付いています。社員の成長と自己実現をサポートするためのキャリアパスも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することを目指しています。常に品質向上と技術革新を追求し、信頼される企業として成長を続けることを重視しています。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、誠実な対応を心がけることで、長期的な信頼関係を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全