SalesNowDB Logo

株式会社ウッドストック

MidMarketTripleIcon2025SMBSingleIcon2024

うっどすとっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1985年3月に設立された千葉県を拠点にする会社であり、中古品販売やアクセサリー卸売を行っています。主な業務は中古品販売事業であり、IT、商社、小売・販売・卸売、その他専門商社、リサイクルショップ、中古車販売、eコマースという幅広い業界に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
104名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年03月設立)
  • 郵便番号

    2640031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐久間英

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。製品開発から販売、アフターサービスまで一貫したサポートを行い、高品質な製品とサービスを提供することに注力しています。最新技術を活用し、常に市場の変化に対応したソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 24件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ウッドストックを含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,898社がヒット

リサイクルショップの企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。従業員一人ひとりが自己成長とキャリアアップを目指し、積極的に挑戦する環境が整っています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを大切にしています。多様性を尊重し、全員が安心して働ける職場づくりを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献しながら、革新的なアイデアと技術で新しい価値を創造することを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、持続可能な成長を追求する姿勢を大切にしています。信頼を築き、共に未来を切り開くパートナーシップを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全