SalesNowDB Logo

株式会社栗原造園

くりはらぞうえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にした景観・緑地の専門企業です。同社は1986年11月に設立され、緑化管理事業、庭園維持管理事業、緑地整備事業、公共事業建設事業、そしてランドスケープデザイン事業に関わっています。主に建設、工事・土木、不動産、商業施設・店舗・公共施設建設、その他土木工事、不動産管理、建築デザイン、その他建設・工事、及び造園工事の分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1986年11月設立)
  • 郵便番号

    3491156

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    栗原良貴

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

庭園設計や施工、緑地の維持管理、さらには樹木の剪定や伐採など、幅広い緑化サービスを提供しています。公共施設や個人宅、商業施設に対しても対応し、環境に配慮した持続可能な緑化ソリューションを提案しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社栗原造園を含む企業リスト

15,115社がヒット

埼玉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

15,040社がヒット

造園工事の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境の保護と美化を重視し、地域社会への貢献を大切にしています。従業員同士の協力とコミュニケーションを重視し、技術の向上と知識の共有を推進しています。働きやすい職場環境を整え、個々の成長を支援する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と人々の生活が調和する環境を創造することを目指しています。地域社会に根ざし、持続可能な緑化活動を通じて、豊かな自然環境の保全と美しい景観の提供を追求します。高品質なサービスを提供し、顧客満足度を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全