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ハイライト
郵便番号
1710021
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
高橋良太
決算月
9
ビジネス
Powered by AI
デジタルソリューションを通じて、企業の業務効率化や売上向上を支援しています。マーケティング支援ツールの提供や、データ解析サービスを活用した戦略的なコンサルティングを行っています。また、顧客管理システムの導入支援や、オンラインプラットフォームを活用した販売促進も行っています。
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沿革
2003年7月 創業準備開始
2003年10月 創業者である高橋良太が大学4年生22歳の時に、アップセルテクノロジィーズ創業
2004年1月 法人設立(現:アップセルテクノロジィーズ株式会社)
2004年6月 本社移転
2007年9月 資本金1,500万円に増資
2007年10月 日本情報処理開発協会 プライバシーマーク取得
2008年1月 東京都豊島区南池袋に池袋第2センター開設
2008年4月 CRM事業開始
2008年9月 資本金2,000万円に増資
2008年10月 ISO/IEC 27001:2005、JIS Q 27001:2007 全社取得
2009年5月 香川県高松市に香川支店開設
2009年5月 香川県及び高松市より企業誘致指定を受ける
2011年4月 株式会社TCマーケティング設立
2011年7月 福岡県福岡市天神に福岡支店開設
2012年7月 東京コールセンターを1拠点に統合
2012年9月 資本金3,000万円に増資
2013年10月 創業10周年
2014年3月 フィリピンセブ島にThousand Crane Philippines inc.設立
2014年8月 資本金2億2,988万2,500円(資本準備金含む)
2014年10月 大阪府大阪市北区に大阪営業所開設
2015年11月 株式会社リージェント設立
2016年4月 熊本県熊本市に熊本センター開設
2016年7月 資本金3億3,113万6,000円(資本準備金含む)
2016年9月 本社を東京都豊島区に移転
2017年1月 熊本支店開設
2017年9月 株式会社エボラブルアジア(現、株式会社エアトリ)を割当先とする第三者割当増資
2017年11月 米国オレンジカウンティに現地法人TCA Tech.Inc設立
2017年12月 株式会社ベクトルを割当先とする第三者割当増資、Hachidori株式会社と業務提携、チャット事業「RYOTALK」開始
2018年3月 資本金4億6,115万250円(資本準備金含む)
2018年10月 社名変更(英表記:Upsell-Technologies.Inc)
2018年12月 俳優:北村一輝氏を起用したプロモーション開始、「RYODATA」開発・提供開始、特許申請
2019年10月 Pegasus Tech Ventures及び株式会社エアトリを引受先とする第三者割当増資、資本金5億4,556万8,000円
2020年7月 株式会社エアトリより旅行事業の事業譲受、資本金7億486万8,000円
2020年8月 減資実施、資本金5,000万円
2020年10月 株式会社イングリウッドと業務提携
2021年7月 「コールセンターのDX」開発・提供開始、大分支店・四万十支店・南国支店・芝センター開設
2021年8月 「Voitra(ボイトラ)」開発・提供開始
2021年9月 CRGホールディングス株式会社と資本業務提携
2022年5月 大阪LABO開設、「ATISクラウド」買収
2022年10月 アップセルクラウド事業開始
2023年5月 和歌山LABO開設
2023年6月 株式会社pluszeroと資本業務提携
2023年7月 AIオペレータ・デジタルヒューマン開発着手
2023年8月 新宿住友ビル31階にアップセルクラウド事業本部開設
2024年4月 伊方ラボ開設、スリーコール株式会社の全株式取得
2024年12月 ダーウィンズグループの全株式取得
2025年4月 AIオペレーター「miraio(ミライオ)」正式販売開始
- 経営理念
- MANAGEMENT PHILOSOPHY
- MISSION
- 世界中の声をAIで科学する
AI science for voices around the world - GROUP VALUE
- 人のために
- VALUE
- 【お客様に対する行動方針】
仕事をいただけることに感謝しよう
「ありがとうございます」
「申し訳ございませんでした」
素直さと謙虚さを持ち続けよう
真っ直ぐ向き合い対話をしよう
コミュニケーションは自ら取ろう
報告・連絡・相談は素早く的確に
臨機応変に行動しよう
順応性を持とう
「考える」は常にお客様のために
臆することなく問題提議をしよう
経営理念に基づくサービスを提供しよう
【仲間に対する行動方針】
仲間がいることに感謝しよう
「ありがとう」
「ごめんなさい」
素直さと謙虚な姿勢を持ち続けよう
真っ直ぐ向き合い対話をしよう
コミュニケーションは当たり前
アナログを大切にしよう
上司は部下を愛し、部下は上司に敬意を払いましょう
怒りは醜い、叱りましょう
甘やかすことは無意味、褒めましょう
人を信じても人を裏切らない
人財こそ宝であると
人を徹底的に大切にしましょう - PHILOSOPHY
- 【家族】
自分の存在は両親のおかげです。感謝と敬意を常に持ち、大切にすること。子供は日本の宝、財産であり、かけがえのない存在、大事に育てること。男性・女性ともにパートナーとして互いに尊重し合うこと。
したがって、家族の記念日や行事ごとは何よりも最優先することがアップセルテクノロジィーズメンバーのモットーです。
【仲間】
人生の1/3は仕事をして生きます。その貴重な時間=命を削る時間を共に過ごす人が会社の仲間です。その仲間は他人ではありません。家族です。
仲間の喜びは自分の喜び。仲間の悔しさや悲しみも自分の悔しさと悲しみです。仲間の為の自分であり、自分の為の仲間です。仲間を大切にすることはアップセルテクノロジィーズメンバーの当たり前です。
【自分】
自分を好きになること。自分は誰かの支えになっています。
家族、恋人、友達、お客様、あなたがいるから頑張れる、お仕事を任せてくれる、そう思われています。あなたは必要な存在です。
自分のことをもっと好きになり大切にすること。
【お客様】
お客様がいるからこそ仕事があります、できます。仕事があるからこそ、そこに成果を求められ、成果を出すことで、会社は売上が上がり、あなたの給料も支払われるのです、あなたの役職があるのです。
昇格・昇給も会社や上司からだけの期待ではありません。お客様からの期待です。
だからこそ、お客様第一主義なのです。アップセルテクノロジィーズメンバーはお客様に感謝をします。
【会社】
最後に会社です。
そう、会社は家族・自分・仲間・お客様との関係を創る手段です、箱です。このプラットフォームがあるからこそ人々の幸せがあるのです。
すべてに通じるのは「会社があることで実現する」こと。今日から会社の愚痴や不平不満はやめましょう。
恥ずかしいことです。
あなたが生きる手段です。会社とは幸せ創出のプラットフォームなのです。
主な取引先
累計8,200社超(社名個別記載なし)
- 職業・職種
- 業務内容
- オペレーター
- ●コール業務(インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB:大手人材系会社などから委託された営業代行 ■BtoC:通販事業会社や化粧品会社などの営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG:官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の営業活動の支援をお任せします。お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。まずはコール業務からはじめ、その後はフロントも担当いただきます。
- 海外旅行CS
- ・WEB航空券やホテルに関する問合せ対応 ・会員登録に関する問合せ対応、サポート ・予約内容の変更、キャンセル(専用端末使用) ・航空会社、ホテルエージェントへの確認、交渉 ・データ入力などの事務作業 受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。 【旅行関連の予約・発券システムを使用】GDS(旧:CRS)を利用した管理・サポート業務がメイン。
- 国内旅行CS
- ・WEB国内旅行券、航空券+ホテルの国内ツアーに関する問い合わせ対応 ・会員登録に関する問合せ対応、サポート ・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用) ・国内航空券の手配・発券など戦勝システム業務 受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。
- 経理マネージャー
- 経理管理職として ・日常的な経理取り纏め・承認(債権債務管理、費用管理、支払作業) ・月次/年次決算(単体・連結) ・計算書類、財務諸表作成など ※残業は45時間以下
- コンサルタント
- BtoB,BtoC,BtoGなどあらゆる業界の営業活動の支援。大手通販事業会社や大手化粧品会社、大手人材系会社などから委託された営業代行案件において、プレイングマネージャーとしてコール業務の実行からメンバーのマネジメントまで担当。将来的には拠点管理をお任せできるようなポジション。
- 総合職(新卒)
- 岩盤事業インサイドセールスを軸に、クライアントの売上最大化や課題解決に向けてコンサルタント業務。将来的には、当社コールセンターを統率する拠点長をお任せする可能性あり。 〈to B営業〉:提案型営業、クライアントとの定期ミーティング 〈to C営業〉:商材の販売、電話問い合わせ対応、市場調査コール、イベント来場促進など 〈会社内マネジメント〉:トークスキル助言やメンタルケア、案件業績向上に向けた各種データ入力など幅広くマネジメント
勤務制度
シフト制、週休2日制(シフト制)、完全週休2日制(職種による)、固定時間制(経理マネージャー)
固定残業・みなし残業
月給に30時間相当分の固定残業代含む(超過分は別途支給)
福利厚生一覧
・社会保険完備
・通勤手当(上限2万円/月)
・家族手当(配偶者:月5000円、子一人につき/月3000円)
・役職別手当
・褒賞旅行
・持株会制度
・昇給・昇格あり(昇給年1回、業績による)
・試用期間あり(3ヶ月、同条件)
・従業員持株会制度
・定期健康診断
・慶弔見舞金制度
・転勤赴任旅費支給
・社内社外セミナー
・資格取得支援制度
・社内公募制度
休日・休暇制度
週休2日制(シフト制)、完全週休2日制(職種による)、年間休日117日~127日(職種による)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(取得実績あり)
育休・産休制度
産休・育休取得実績あり(75%が復帰)
研修制度
研修とOJTを実施(経理マネージャー職)、社内社外セミナー、資格取得支援制度
- AI搭載型クラウドコールシステム事業
- インサイドセールスの運用実績で蓄積されたノウハウを基に、独自開発したAI搭載型クラウドコールシステムを提供。
- B2B、クラウドサービス、AI、コールセンター、営業管理、業務効率化、SaaS、音声認識、自動分析、ダッシュボード、IVR、通話録音、ロボットコール
- インサイドセールス toB
- マーケティング・戦略立案~顧客獲得まで、売上・利益に直結する一気通貫型の営業代行。インテントデータの活用、アポイント・商談代行、インハウス型(常駐)まで幅広いニーズに対応可能。
- B2B、営業代行、インサイドセールス、アポイント獲得、リスト作成、トークスクリプト、ビッグデータ、インテントデータ、リアルタイム可視化、プロ営業マン、伴走型、コールシステム、アウトバウンド、インバウンド
- インサイドセールス for 通販
- 顧客に寄り添ったインバウンド・アウトバウンドコールを駆使し、LTVアップまで伴走する通販特化インサイドセールス。休眠やカゴ落ちリストの有効活用、受注率や定期引上率にコミット。
- B2C、通販、インサイドセールス、LTV向上、休眠顧客、カゴ落ち、アップセル、クロスセル、アウトバウンド、インバウンド、コールセンター、定期引上げ、フォローコール、VOC分析
- コールセンター代行
- 20年以上、累計8,200社の実績。オフィスの電話代行から、世論調査、フィリピン子会社を活用した英語対応まで、24時間・365日対応可能なコールセンター業務を代行。
- B2B、B2C、コールセンター、電話代行、多言語対応、アウトバウンド、インバウンド、世論調査、リマインドコール、予約受付、事務代行、24時間365日、スポット業務、大規模対応
- トラベルエージェント(旅行BPOサービス)
- 第3種旅行業登録済。経験豊富なプロによる旅行業法に則った旅行BPOサービス。業界に精通したプロ集団が各種オペレーション業務をサポート。
- B2B、旅行業、BPO、オペレーション代行、コールセンター、繁閑対応、コスト削減、全国拠点、通訳サポート、HP情報更新、緊急対応、パッケージツアー、基幹システム登録
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B2B、AI、インサイドセールス、コールセンター、SaaS、クラウドサービス、DX、生成AI、デジタルヒューマン、和製AI、ビッグデータ、特許技術、グローバル展開、国内18拠点、海外3拠点、事業多角化、トラベルエージェント、女性活躍推進、情報セキュリティ、スタートアップ投資、M&A、大手企業取引、社会的役割、ESG、SDGs、経営理念重視、人材重視、アナログ×デジタル、首都圏中心、全国展開、海外展開、成長企業、創業20年以上
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19,509社がヒット
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925社がヒット
コールセンターの企業リスト
4,696社がヒット
その他サービスで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
988社がヒット
国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト
社風
企業の考え方
オープンなコミュニケーションを大切にし、全員が意見を出し合える環境を整えています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら目標達成を目指します。自己成長を促進するための研修やトレーニングが充実しており、常に新しい知識やスキルを習得できる機会が提供されています。
文章は正しいですか?
雰囲気
お客様の成功を第一に考え、革新的な技術とサービスを提供することで、社会全体の発展に寄与します。常にお客様のニーズに応え、信頼されるパートナーとして共に成長し続けることを目指します。誠実さと透明性を重視し、持続可能な社会の実現に向けて努力を惜しみません。
文章は正しいですか?
その他の企業
アップセルテクノロジィーズ株式会社の近くにある会社
その他サービス業界で従業員規模が近い会社






