SalesNowDB Logo

株式会社ラザフォードインターナショナル

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を構え、アクセサリーとファッション雑貨の企画、製造、販売を行っています。1995年に設立され、美容・アパレル、商社、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、ジュエリー・宝石製造、雑貨販売、ジュエリーショップ、バッグ・アパレル雑貨製造、アパレル販売、アパレル商社という業界において幅広い事業を展開しています。取引先向けにはファッション小物卸売業、アパレル雑貨販売事業、宝飾品卸売業を行い、一方で直接顧客に向けてアクセサリー販売事業、ファッション小物製造事業、ジュエリー製造事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年06月設立)
  • 郵便番号

    1450071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩崎潤

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのコンサルティングサービスを提供し、企業の成長をサポートしています。専門知識と経験に基づいて、効率的な業務運営や市場戦略の立案を支援しています。また、技術革新を活用し、顧客のビジネスプロセスを最適化するためのソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ラザフォードインターナショナルを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。多様なバックグラウンドを持つ従業員が互いに尊重し合い、共に成長する環境を提供しています。自由な発想と創造性を奨励し、新しいアイデアを積極的に取り入れています。社員の自己成長をサポートするための研修やキャリア開発の機会も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客に対して最高の価値を提供し、持続可能な成長を目指すことを重視しています。革新的なソリューションを通じて社会に貢献し、信頼されるパートナーとしての地位を確立することに努めています。常に挑戦を続け、変化する市場のニーズに迅速に対応することを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全