SalesNowDB Logo

株式会社ビーケー・ジャパン

MidMarketTripleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

びーけーじゃぱん

法人番号:

法人番号
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

業界

-

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
795名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
5年 (2020年01月設立)
  • 郵便番号

    1020082

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    -

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    ダニエルリ

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様なメニューを提供し、食の楽しさを届けることに注力しています。高品質な食材を使用し、バラエティ豊かな商品ラインナップを展開しています。飲食店の運営を通じて、顧客に快適な食事の場を提供し、満足度を高めることを重視しています。

文章は正しいですか?

小業界
-
事業
バーガーキング店舗運営
バーガーキングブランドによるファーストフード店舗の運営
B2C、ファーストフード、飲食店運営、ハンバーガー、チェーン展開、店舗ビジネス
フランチャイズ事業
バーガーキングブランドのフランチャイズ加盟店募集
B2B、フランチャイズ、飲食店、チェーン展開、店舗ビジネス、加盟店募集

関連キーワード

外食、ファストフード、B2C、フランチャイズ、全国展開、飲食業、グローバルブランド、店舗ビジネス

ニュース

ニュース情報はありません

採用 151件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ビーケー・ジャパンを含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

556社がヒット

ITで従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークと協力を大切にし、従業員が互いにサポートし合う環境を築いています。創造性と革新を奨励し、新しいアイデアや改善策が積極的に取り入れられます。顧客第一の精神を持ち、全ての行動が顧客の満足度向上に繋がるよう努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して最高の食体験を提供することを目指しています。食材の品質やサービスの向上を追求し、常に新しい価値を創造することで、顧客満足度の向上に努めています。食を通じて人々の生活を豊かにし、社会に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全