SalesNowDB Logo

小瀧窯業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県に拠点を置き、タイルの製造と卸売を行う企業です。外装と内装の壁に使用されるタイルや接着剤の流通販売事業や内装施工事業、そしてインターネット販売事業も行っています。1972年に設立され、建設、工事・土木、製造、IT、商社などの業界で活動しており、窯業建材・石材、塗装工事・外装工事、接着剤などの分野で幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年03月設立)
  • 郵便番号

    5070813

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小瀧康裕

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な焼き物を中心に、建築材料や装飾品などの製造・販売を行っています。伝統技術を活かしつつ、現代のニーズに合わせた商品開発を進めています。特に、耐久性や美観に優れた製品を提供し、多様な顧客の要求に応えています。地域の素材を活用し、環境に配慮した製造プロセスを導入しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

小瀧窯業株式会社を含む企業リスト

5,801社がヒット

岐阜県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自主性を持ち、創造力を発揮できる環境が整っています。チームワークを重視し、互いに支え合いながら目標を達成する文化が根付いています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを積極的に交換する風土があります。成長を促すための研修や教育プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、品質の高い製品を提供することを重視しています。地域社会との共生を図り、持続可能な発展を目指しながら、お客様の期待を超える価値を提供することを使命としています。常に挑戦と成長を続けることで、より良い未来を創造することに貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全