SalesNowDB Logo

株式会社桂川染匠

かつらがわせんしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府を拠点にしている呉服帯の製造・販売企業です。同社は和装品製造事業、和服染色事業、和装品販売事業、和装品メンテナンス・修理事業、そして着物スタイリング教室運営事業を展開しています。主要な業界は製造業、美容・アパレル業界、教育業界、また小売業・販売業・卸売業であり、染色加工、アパレルメーカー、アパレル販売、各種スクール・教室、呉服・和服業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    6158194

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に伝統的な染色技術を用いた和装品の製造・販売を行っています。高品質な素材を使用し、細部にまでこだわった手仕事で、美しいデザインの着物や帯を提供しています。また、染色技術の体験やワークショップも開催し、伝統文化の普及と教育にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社桂川染匠を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,118社がヒット

教育で従業員数5人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造性を尊重し、自由な発想を奨励しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長する環境を築いています。お客様との信頼関係を重視し、丁寧な対応とサービスを心掛けています。地域社会とのつながりを大切にし、持続可能な活動を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統的な染色技術を継承しつつ、現代の感性に合った新しい価値を創造することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、文化と技術の発展に貢献する姿勢を持っています。お客様に最高の品質と満足を提供することで、長く愛される商品作りに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全