SalesNowDB Logo

株式会社藤原

ふじわら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置する企業で、油圧バルブや建設機械、新幹線の部品の金型を製造しています。2009年3月に設立されたこの企業は、機械、材料・資源、製造、金属部品、金型製造、金属加工、金属製品の分野で活動しており、建設機械部品卸売業、鋳物製品の卸売事業、金属製鋳造用型の製造事業、建設機械用部品製造事業、鋳物製造事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年03月設立)
  • 郵便番号

    6751311

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤原克弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品とサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。製造業から小売業まで多岐にわたる分野で活動し、高品質な製品を提供しています。サービスの提供においても、顧客満足度を重視し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。技術力と経験を活かし、常に革新を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社藤原を含む企業リスト

4,847社がヒット

兵庫県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,646社がヒット

金型製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を歓迎する文化があります。透明性を重視し、オープンなコミュニケーションが推奨されています。働きやすい環境作りに力を入れており、従業員の意見を尊重し、柔軟な働き方を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、誠実な姿勢でお客様に価値ある商品とサービスを提供することを重視しています。持続可能な発展を目指し、環境への配慮や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。信頼と品質を第一に考え、長期的な視点で企業活動を行い、関係者全てにとっての利益を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全