SalesNowDB Logo

サンフロア工業株式会社

さんふろあこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年3月に北海道で設立された製造会社です。同社は防音素材生産事業やゴム加工事業を展開しており、主にゴムチップパネルを製造・卸売しています。サンフロア工業株式会社は、製造、自動車・輸送、タイヤ製造・ゴム製品製造、その他製造の産業に位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
2,250万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年03月設立)
  • 郵便番号

    680853

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小室勝豊

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な床材の製造と販売を主な事業としています。多様なニーズに応えるための製品ラインを展開し、住宅や商業施設向けの床材を提供しています。耐久性やデザイン性に優れた製品を揃え、顧客の生活空間を豊かにすることに力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

サンフロア工業株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,947社がヒット

タイヤ製造・ゴム製品製造の企業リスト

2,567社がヒット

車・乗り物で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

301社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。従業員が自由に意見を交換し、自己成長を促すための支援が充実しています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新と品質向上を追求し、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することを目指しています。環境に配慮し、持続可能な社会の実現に貢献する姿勢を大切にし、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全