SalesNowDB Logo

株式会社溝口祭典

SMBSingleIcon2025

みぞぐちさいてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置し、1985年に設立された葬儀と仏具の専門店を運営している企業です。同社は、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、葬儀サービス事業、葬祭施設運営事業を行っており、その他サービス・小売・販売・卸売業界で活動しています。主な顧客には、仏具や葬儀に関するニーズを持つ人々が含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年01月設立)
  • 郵便番号

    1920063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    溝口勝巳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

冠婚葬祭に関する総合サービスを提供しています。結婚式や葬儀の企画・運営、式場の提供、各種関連商品の販売など、多岐にわたるサポートを行っています。また、イベントの企画や運営も手掛け、地域のコミュニティ活動を支援しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社溝口祭典を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、常に高いサービス品質を追求しています。従業員一人ひとりがチームとして協力し合い、互いに尊重し合う環境を大切にしています。地域社会との繋がりを重視し、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、誠実さと信頼を大切にしながら、人々の大切な瞬間を支えることを目指しています。お客様の心に寄り添い、温かみのあるサービスを提供することで、人生の節目をより豊かで意味深いものにすることを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全