SalesNowDB Logo

有限会社中央物産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にしているオリジナルグッズを作る企業です。同社は1974年4月に設立され、生活用品や小売・販売・卸売業界において地域特産品製造、雑貨商品開発、観光客向け商品販売、キーリング販売などの事業を展開しています。また、主な業界は雑貨販売とお土産・ギフトであり、地域独自の魅力を引き出す商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年04月設立)
  • 郵便番号

    1240022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村一弘

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品を取り扱い、多様なニーズに応えることができます。食品から生活用品まで、日常生活に必要なアイテムを提供しています。独自の流通ネットワークを活用し、迅速かつ効率的な商品供給を実現しています。品質管理に厳格な基準を設け、安全で安心な商品を提供することに力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社中央物産を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、和やかな職場環境を作り上げています。意見交換が活発で、新しいアイデアや改善策が日々生まれる風土があります。自己成長をサポートするための研修や教育制度も充実しており、スキルアップを目指す社員を後押ししています。チームワークを大切にし、全員で目標達成に向けて協力する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待に応えることを目指しています。信頼性と誠実さを重視し、常に高品質なサービスを提供することで、長期的な関係を築くことを大切にしています。持続可能な発展を追求し、環境への配慮も忘れずに、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全