SalesNowDB Logo

株式会社大捕

おおとり

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年11月に北海道で設立された野菜・果物・海産物販売企業です。同社は干物加工品販売事業、フルーツ販売事業、米穀販売事業、カニ製品販売事業、ケーキ販売事業、野菜販売事業、および海産物販売事業を営んでいます。主に飲食・外食、食品、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、スイーツ、食品店、その他食品、水産、および水産物専門商社などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2006年11月設立)
  • 郵便番号

    612262

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大捕正人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。例えば、製造業では高品質な工業製品を生産し、顧客のニーズに応じたカスタマイズにも対応しています。また、サービス業では、専門知識を活かしたコンサルティングやサポートを行い、顧客の課題解決に貢献しています。さらに、最新の技術を取り入れたソリューションを提供し、顧客の業務効率化や成長を支援しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大捕を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士の協力とコミュニケーションを重視しています。自由な意見交換が奨励され、誰もが自分の意見を表明できる環境が整っています。成長と学びの機会が豊富に提供されており、自己啓発を支援する制度も充実しています。仕事と生活のバランスを大切にし、柔軟な働き方が推奨されています。互いの多様性を尊重し、チームワークを大切にする風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるために、常に革新と向上を追求し、社会に貢献することを目指しています。信頼される企業であるために、誠実さと透明性を大切にし、長期的な視点で持続可能な発展を追求しています。従業員一人ひとりが高い倫理観を持ち、地域社会との共生を重視し、社会全体の幸福に寄与することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全