SalesNowDB Logo

MALAIKA株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、「MLAIKA」というアジア系民芸品店を運営する企業です。1993年10月に設立され、雑貨販売事業、ジュエリー輸入事業、宝飾品卸売業、アクセサリー販売事業、雑貨輸入事業、ファッションアイテムの輸入事業を行っています。飲食・外食、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、雑貨商社、レディースアパレル販売、雑貨販売、輸入雑貨販売、ジュエリーショップ、カフェ、eコマースなど、多様な業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
273名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1993年10月設立)
  • 郵便番号

    1920355

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    怡土公一

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを取り扱っています。特に、生活を豊かにするアイテムや、日常生活を便利にするサービスに力を入れています。お客様のニーズに応じた商品ラインナップを揃え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。オンラインとオフラインの両方で、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

MALAIKA株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,709社がヒット

輸入雑貨販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、個々の意見やアイデアを尊重する環境を整えています。学び続ける姿勢を持ち、自己成長を促進するためのサポート体制が充実しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様な価値観を尊重し、顧客と共に成長することを目指しています。信頼関係を基盤に、社会に貢献する商品やサービスを提供し、持続可能な未来の実現を追求しています。創造性と革新を大切にし、常に新しい挑戦を続けることで、顧客の期待を超える価値を提供します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全