SalesNowDB Logo

株式会社ファミリア

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

ふぁみりあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置する幼児・児童商品専門のアパレルメーカーです。1950年4月に設立され、赤ちゃん用衣料品製造事業、子ども用衣料品販売事業、子供用衣料品製造事業、赤ちゃん用衣料販売事業などを行っています。主な業界は生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、ベビー用品製造、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、キッズアパレル販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
354名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
6,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年04月設立)
  • 郵便番号

    6510086

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡崎忠彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ベビー用品や子ども服、育児関連アイテムを中心に取り扱っています。高品質な素材を使用し、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を提供しています。また、育児に関する情報提供やサポートサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース 223件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ファミリアを含む企業リスト

393社がヒット

兵庫県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

132社がヒット

美容・服飾で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

209社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かみのある職場環境を大切にし、チームワークを重視しています。従業員の意見を尊重し、積極的に取り入れる風土があります。子どもたちやその家族に寄り添ったサービスを提供するため、全員が一丸となって努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

子どもたちの健やかな成長を支えることを目指し、安心・安全な製品を提供することを大切にしています。家族の絆を深め、心豊かな未来を創造するために、常に高品質な商品を追求し続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全