SalesNowDB Logo

曽田自動車工業有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年10月1日に埼玉県に設立された自動車の修理・販売を行う企業です。カーナビゲーション販売事業、車検業務、車載カメラ販売事業、自動車整備事業、自動車保険代理店事業を手掛け、金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、自動車用品販売、自動車整備、中古車販売、保険代理店の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1983年10月設立)
  • 郵便番号

    3600125

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の修理やメンテナンス、車検、板金塗装を主な業務としています。顧客のニーズに応じたカスタマイズやパーツ交換も手がけ、車の購入からアフターサービスまで一貫したサポートを提供しています。さらに、車の販売や買取も行い、幅広いサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

曽田自動車工業有限会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

13,089社がヒット

車・乗り物で従業員数5人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を掲げ、信頼関係を築くことを大切にしています。技術向上を目指し、社員同士が協力し合い、知識や技術を共有する文化が根付いています。環境保護にも積極的に取り組み、エコな施策を推進しています。働きやすい職場環境を整えることで、社員のモチベーションを高めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の信頼を得ることを最優先とし、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。技術力の向上と環境への配慮を重視し、持続可能な事業運営を行うことを大切にしています。社員一人ひとりが誠実であることを心がけ、共に成長していくことを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全