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株式会社エキップ

えきっぷ

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業界

-

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,036名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1996年11月設立)
  • 郵便番号

    1410032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    -

  • 問い合わせページ

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    情報あり

  • FAX

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  • 代表者

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  • 決算月

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ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様なニーズに応えるため、幅広い製品とサービスを提供しています。高品質な製品の開発・製造に力を入れ、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。製品の販売だけでなく、アフターサービスやメンテナンスも充実させ、長期的な顧客満足を実現しています。技術革新を取り入れたソリューションも提供し、業界のリーダーとしての地位を確立しています。

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沿革

- 1996年11月 株式会社エキップ 設立
- 1997年3月 RMKブランド発表、池袋西武百貨店に第1号店オープン
- 1999年3月 RMK初の海外店舗を台湾・香港にオープン
- 2000年3月 RMKからスキンケアライン"delicious skin care"発売
- 2001年9月 RMK AOYAMAを港区北青山にオープン
- 2003年9月 SUQQUブランド発表、伊勢丹新宿店に第1号店オープン
- 2003年10月 RMKが欧州進出、ロンドンに出店
- 2006年3月 SUQQUが「マリ・クレール・ボーテ大賞」日本特別賞受賞
- 2006年6月 SUQQU初の海外店舗をバンコク伊勢丹にオープン
- 2006年10月 SUQQUが欧州進出、ロンドンに出店
- 2009年3月 RMK AOYAMAが現在のAoに移転、リニューアルオープン
- 2010年9月 SUQQU 33種全98品目を大幅リニューアル
- 2011年6月 RMK、SUQQU オンラインショップオープン
- 2013年7月 RMK新クリエイティブディレクターにKAORIが就任
- 2015年10月 RMK初のボディケアアイテム4品発売
- 2015年12月 SUQQUが台湾に出店
- 2016年8月 SUQQUカラーメイクアップアイテムを大幅リニューアル
- 2017年3月 SUQQUが韓国に出店
- 2017年3月 RMK 20周年、COLOR CLOSETを新コンセプトに掲げパッケージリニューアル
- 2020年2月 スキンケア&ライフスタイルブランド「athletia」発売
- 2021年5月 RMK クリエイティブディレクターにYUKIが新たに就任
- 現在 RMK国内外170店舗以上、SUQQU国内外70店舗以上、athletia国内7店舗で展開中

エキップがめざす製品づくり
私たちが生み出す製品は、すべてユニークであること。前向きに、毎日を自分らしく生きようとする人々のそばで、かけがえのない存在でいるために。自由な発想で、新しい価値を創出すること。枠にはまらないアイデアと洗練された製品で、その人にしかない個性を美しく発揮できるように。世界に誇れる、高品質で安心の製品づくりをすること。そのすべてを実現するために、私たちは高い倫理性、正当性、そして透明性を持って、日本発のクオリティをグローバルへ届けます。
品質と安全への取り組み
お客さまに心からご満足いただける化粧品をお届けするために。私たちエキップは、お客さまの肌に直接ふれるものをつくっている責任を改めて自覚し、「安全基準」を定めています。これまで以上に、お客さまに真摯に向き合い、安心してお使いいただける製品づくりに取り組んでまいります。
動物実験に対する考え方
エキップは、動物実験を行わない方針で、化粧品開発を進めています。化粧品(医薬部外品を含む)の商品開発に際し、外部委託を含めて動物を用いた試験は行っておりません。また、今後も行う予定はありません*。*万一、社会に対して安全性の説明責任が生じた場合や、一部の国において行政から求められた場合を除きます。

主な取引先

国内外有名百貨店

取扱商材・商品

化粧品(スキンケア、メイクアップ、ボディケア、UVケア、アロマミスト等)

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
RMKビューティーコミュニケーター
RMKショップへお越しいただいたお客様に、メイクアップアドバイスとスキンケアカウンセリングを行い、お客様に合った化粧品をお薦めして販売して頂きます。
SUQQUスックコンサルタント
athletiaビューティートレーナー
百貨店化粧品売場における販売サポート業務
RMKコーナー、SUQQUカウンターにおいて、清掃・在庫の管理・混雑時におけるお客さまへの案内等のサポート業務を行っていただきます。

勤務制度

シフト制、実働7時間30分(9:40~21:20)

休日・休暇制度

年間休日122日、シフトにより決定

小業界
-
事業
化粧品製造・販売事業
「RMK」「SUQQU」「athletia」ブランドを展開する化粧品製造販売を行う企業。国内外の有名百貨店を中心に展開し、アジア・欧州にも進出。
B2C、化粧品、スキンケア、メイクアップ、百貨店流通、グローバル展開、自社ブランド、高品質、安全性重視、サステナビリティ、日本発、女性向け、マチュア世代、トータルビューティー、エシカル、環境配慮、動物実験不実施

関連キーワード

化粧品、製造販売、B2B、B2C、グローバル展開、百貨店流通、自社ブランド、RMK、SUQQU、athletia、高品質、安全性重視、サステナビリティ、クリーンビューティー、動物実験フリー、環境配慮、女性向け、トータルビューティー、日本発ブランド、大手グループ(花王グループ)、東京都、エシカル、イノベーション、少数精鋭、実力主義、フラットな組織、企業理念重視

ニュース 385件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

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採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

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都道府県での成長率
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/XXXX社
業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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部署

38

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

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訴求

社風

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オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。新しいアイデアや意見を尊重し、自由に発言できる環境を整えています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成することを重視しています。継続的な学びと成長を支援する制度も整っており、社員一人ひとりが自己実現を追求できる職場です。働きやすい環境作りにも力を入れ、ワークライフバランスを大切にしています。

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雰囲気

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お客様の満足を第一に考え、常に革新的な製品とサービスを提供することを目指しています。技術の向上と品質の追求を通じて、社会に貢献し続けることを大切にしています。環境保護や持続可能な開発にも積極的に取り組み、全てのステークホルダーに信頼される存在であり続けることを目指しています。

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