SalesNowDB Logo

株式会社ハーモニカ

はーもにか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を構える女性の洋服ブランド「ハーモニカ」を販売している会社です。1979年2月に設立され、ファッション商品の企画・開発事業やアパレル雑貨の販売事業を展開しています。美容・アパレル業界や小売・販売・卸売業界に属し、レディースアパレル販売やアパレル販売、バッグ・アパレル雑貨の製造を主な事業としています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
68名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年02月設立)
  • 郵便番号

    1880012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松崎好男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に、日常生活を便利にするための製品や、各種ビジネスに役立つソリューションを展開しています。技術とデザインにこだわり、高品質な製品を開発し、顧客のニーズに応じたカスタマイズも行っています。オンラインおよびオフラインでの販売チャネルを活用し、顧客に直接商品を届ける体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ハーモニカを含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

5,748社がヒット

レディースアパレル販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを促進しています。社員が自由に意見を交換し、互いにサポートし合う環境を大切にしています。個々の成長とキャリアアップを支援するプログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重することで、社員の満足度とパフォーマンスを向上させています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、社会に貢献することを目指しています。常に革新と挑戦を続け、顧客の期待を超える価値を提供することを最優先としています。持続可能な未来を築くために、環境保護と社会的責任を重視しながら、全てのステークホルダーに対して誠実で透明な経営を行っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全