SalesNowDB Logo

あゆみ製薬株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

あゆみせいやく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2015年1月1日に東京都に設立された医薬品メーカーであり、抗リウマチ薬や解熱鎮痛剤の製造・販売を行っています。主要な業務は製薬事業であり、医療・製薬・福祉業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
430名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (2015年01月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    草野弘子

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の研究開発と製造、販売を主な事業としています。特に、慢性疾患や希少疾患の治療薬に注力し、高品質な医薬品を提供することで、患者さんの健康をサポートしています。また、医療従事者向けの情報提供や支援サービスも行い、医療現場の課題解決に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界
事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

あゆみ製薬株式会社を含む企業リスト

3,877社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

438社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

323社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を重視しています。従業員一人ひとりが意見を出し合い、チームとしての成果を追求します。プロフェッショナルとしての成長を支援し、継続的な学びの機会を提供しています。多様性を尊重し、全てのメンバーが自分らしく働ける環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を追求し、社会に貢献することを目指しています。医療の進歩を支え、患者さんの生活の質を向上させるために、常に革新的な方法を模索し続けます。誠実さと信頼を大切にし、全てのステークホルダーと共に成長することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全