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ハイライト
郵便番号
1080075
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
佐藤功次
決算月
3
ビジネス
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賃貸住宅の管理とメンテナンスを中心に、入居者の快適な生活をサポートするための各種サービスを提供しています。物件の維持管理や修繕、入居者対応、トラブル対応など、多岐にわたる業務を通じて、安心・安全な住環境を提供します。また、オーナーに対しては、資産価値の向上を目指したコンサルティングや運営サポートも行っています。
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沿革
1974年 大東建託(株)の賃貸管理部門として管理業務を開始 家賃の立替支払いを開始
1983年 家賃の自動振替サービスを開始
1985年 建物の定期検査カルテを導入 確定申告資料の提供サービスを開始
1989年 管理のオンラインシステムが稼働 退居計算書の運用開始 家賃の電算管理開始
1995年 定期借地管理開始
1996年 全国賃貸住宅新聞社の発表で管理戸数No.1
1998年 24時間対応サービス開始
1999年 管理部門の強化を図るため、大東建物管理(株)営業開始
2000年 相模原・越谷・藤沢・船橋・横浜営業所の5営業所を開設
2001年 前橋営業所をはじめ、33営業所を開設
2002年 川越営業所をはじめ、全国に営業展開
2003年 本社機能を東京都港区港南(品川イーストワンタワー)へ移転 同時にビル管理事業を開始
2006年 30年一括借上(賃貸経営受託システム)開始 インターネットによる退居受付開始
2007年 管理戸数が50万戸を突破 自社運営によるコールセンター『大東お客さまセンター』を開設 大東共済会株式会社と合併 新規5営業所を開設し、全国171営業所へ
2008年 新建物定期報告システムにより建物定期報告書を刷新 大東オーナー会全国支部報告会を開始 新規14営業所を開設し、全国185営業所へ
2009年 新建物定期報告システムが『MCPC award2009 モバイルビジネス賞』を受賞 新規5営業所を開設し、全国190営業所へ
2010年 大東ファーム株式会社を設立 新規5営業所を開設し、全国195営業所へ
2011年 大東オーナー会マイページを開始
2012年 管理戸数が70万戸を突破 太陽光発電事業を開始
2013年 原状回復定額制を開始 2営業所を統合し、全国193営業所へ
2017年 管理戸数が100万戸を突破(1月) 大東建託パートナーズ株式会社へ商号変更(4月1日)
2021年 管理戸数が120万戸を突破(3月) 暮らしのプラットフォームアプリ「ruum」の提供開始
- 経営理念
- 限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する
- ミッション
- 私たちは、お客さまと地域の安心・快適な暮らしをささえ、人と人がふれあう豊かな未来に貢献します。
- ビジョン
- 賃貸住宅のベストパートナー
・永きにわたり、たゆまぬ努力でささえる賃貸経営のベストパートナー
・価値あるサービスと優れた対応力でささえる暮らしのベストパートナー
・品質をさらに高め、新たな価値を共に創るビジネスのベストパートナー
・地域に根ざし、共に発展する地域社会のベストパートナー - バリュー
- Value1 お客さまファースト(安心と信頼)
Value2 Change & Challenge(変化と挑戦)
Value3 共に歩む“心”(思いやりと努力) - 大東建託グループ行動規範
- 1. 法令の遵守と企業倫理
2. 透明度の高い経営と機密保持
3. 顧客第一主義
4. 社会的責任
5. 環境問題と安全衛生への取り組み
6. 海外における活動 - 環境方針
- 私たちはすべての事業活動において、省資源、再利用、再資源(3R)に努め、地球環境の保全に積極的に取り組みます。また、地域社会や自然との調和を重視し、良好な住環境を提供します。
- 環境方針 行動指針
- ・法規制 環境に関連する法規を遵守し、事業活動を行っていきます。
・教育 啓蒙活動を実施して、全社員が環境に優しい活動を率先して取り組んで行きます。
・省資源 省資源に取組み、環境負荷の低減に努めます。
・再利用 資材の再利用可に取組み、環境負荷の低減に努めます。
・再資源 資源のリサイクルを推進し、環境負荷の低減に努めます。
・創造 人に優しい住環境を提案し、より環境負荷の低減につながるサービスを提供します。 - 反社会的勢力排除に対する基本方針
- 1. 社会の秩序や安全に脅威を与える暴力団などの反社会的勢力や団体とは、取引関係を含め一切の関係を遮断します。
2. 反社会的勢力に対しては断固として対決し、弁護士や警察等の外部専門機関とも連携のうえ、経営トップ以下組織全体として法的に対応します。
3. 不当・不法な要求には一切応じず、裏取引や資金提供をすることは絶対にいたしません。 - パートナーシップ構築宣言
- サプライチェーンの取引先の皆様や価値創造を図る事業者の皆様との連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築するため、以下の項目に重点的に取り組むことを宣言します。1.サプライチェーン全体の共存共栄と規模・系列等を超えた新たな連携 2.「振興基準」の遵守 3.価格決定方法 4.手形などの支払条件 5.知的財産・ノウハウ 6.働き方改革等に伴うしわ寄せ
主な取引先
三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行 他
- 賃貸建物管理事業
- 契約管理・家賃管理・建物管理など、煩わしい管理業務が必要な賃貸建物経営において、最適な判断で対応し、高品質のサービスをサポート。入居者のお問い合わせにも細かく対応し、快適な暮らしを提供し、オーナーの賃貸建物経営を長期的な借上賃料収入へ導く。原状回復管理や修繕管理、夜間・休日の緊急対応も実施。
- B2B、B2C、賃貸管理、建物管理、家賃管理、契約管理、原状回復、修繕管理、サポートセンター、オーナー向け、入居者向け、全国対応、長期安定経営、資産価値維持
- 賃貸住宅の管理受託サービス
- 他社で建てられた建物でも管理受託サービスを行い、オーナーに長期的に安定した賃貸経営と資産価値の維持を提供。
- B2B、賃貸管理、管理受託、資産価値維持、オーナー向け
- ビルマネジメント(品川イーストワンタワー運営管理)
- 品川駅直結の複合タワービル「品川イーストワンタワー」の運営管理業務を行う。
- B2B、ビル管理、複合施設、品川、運営管理
関連キーワード
不動産管理、賃貸住宅管理、ビル運営管理、B2B、B2C、大企業、全国展開、グループ企業、サブリース、家賃保証、建物管理、契約管理、家賃管理、原状回復、修繕管理、コールセンター、24時間対応、DX推進、ESG、SDGs、環境配慮、サステナビリティ、CSR、多様な人材活用、健康経営、ワークライフバランス、コンプライアンス、パートナーシップ構築、マルチステークホルダー、社会的責任、地域密着、長期安定経営、100%親会社出資、金融機関取引、全国182拠点、従業員5000名超
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マンション・ビル管理の企業リスト
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不動産で従業員数1,000人以上の企業リスト
49社がヒット
国内にある売上1,000億円以上の企業リスト
社風
企業の考え方
チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。問題解決に向けた積極的な姿勢と、常に学び続ける意欲を持つことが求められます。顧客のニーズに応えるために、柔軟な対応力と迅速な行動が求められます。職場環境は風通しが良く、意見やアイデアが自由に交換される文化が根付いています。
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雰囲気
顧客の生活を豊かにし、安心と信頼を提供することを目指しています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を促進するために、常に誠実で透明性の高い業務運営を行います。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持ち、質の高いサービスを提供することで、顧客満足を追求します。
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