SalesNowDB Logo

LIFESPAN World株式会社

らいふすぱんわーるど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にステビアを使った健康食品を生産・販売する企業です。彼らの主な事業は美容商品販売事業、栄養補助食品卸売事業、ヘルスフード販売事業、美容品卸売事業、化粧品受託製造事業、健康補助食品開発事業、ヘルスフード卸売事業、栄養補助食品販売事業などです。彼らの主な業界は機械、食品、商社、小売・販売・卸売、健康食品、美容グッズ販売、受託製造、日用品・化粧品商社などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1030004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩本浩幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自然由来の甘味料や健康食品を取り扱っています。製品はすべて厳選された原材料を使用し、健康志向の消費者に向けて提供しています。また、環境に優しい製品作りを心がけ、持続可能な社会の実現に貢献しています。製品の品質と安全性に対する徹底した管理を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

LIFESPAN World株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う文化が根付いています。社員の成長と自己実現を支援する環境が整っており、積極的に新しいアイデアを取り入れる姿勢が評価されます。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活用し、健康で持続可能な生活を提供することを目指しています。顧客の健康と幸福を最優先に考え、環境に配慮した製品作りに取り組んでいます。常に革新と品質向上を追求し、社会に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全