SalesNowDB Logo

株式会社農文協プロダクション

のうぶんきょうぷろだくしょん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に位置する農山漁村文化協会の書籍を出版する出版社です。イベントプランニング事業、イベント企画・運営事業、自主出版支援事業を手掛けており、広告・制作、エンタメ・娯楽、メディア・出版、イベント、出版、紙媒体印刷の業界で活動しています。1975年10月に設立されました。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1975年10月設立)
  • 郵便番号

    3350022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木敏夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農業関連の情報提供や教育活動を中心に展開しています。出版物やデジタルコンテンツを通じて、農業技術や食文化に関する知識を広めています。農業者向けの研修やセミナーも実施し、実践的なスキル向上をサポートしています。また、地域の農産物を活用した商品開発や販売促進活動も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社農文協プロダクションを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,116社がヒット

雑誌出版の企業リスト

2,234社がヒット

広告で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域との連携を重視し、農業を基盤とした社会の発展に貢献することを大切にしています。従業員は互いに協力し合い、知識や経験を共有する風土があります。新しい挑戦を恐れず、常に改善を追求する姿勢を持っています。多様な意見を尊重し、柔軟な発想で問題解決に取り組むことを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と農業に根ざした持続可能な未来を築くことを目指しています。自然環境と共生し、伝統的な農業技術と現代の知識を融合させることで、豊かな食文化を次世代に伝えることを重視しています。地域の農業者や消費者との信頼関係を大切にし、共に成長することを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全