SalesNowDB Logo

株式会社マスダ

SMBSingleIcon2025

ますだ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年4月に設立され、大阪府に拠点を置く金属製品の製造・販売を手掛ける企業です。主な事業として、建築用金属部品販売事業、ツール販売事業、金属製品販売事業、建築用金属部品製造事業、金属部品製造事業を展開しています。機械、材料・資源、製造、金属部品、金属製品、工具、作業関連用品の業界で幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年04月設立)
  • 郵便番号

    5470016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増田勝

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製品の製造から販売まで一貫して行い、高品質な商品をお届けすることに力を入れています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズやサポートも充実しており、常に最新の技術や情報を取り入れたサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マスダを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作り出しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する文化が根付いています。社員の意見やアイデアを尊重し、積極的に取り入れることで、常に革新を追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を大切にし、常にお客様のニーズに応えることを目指しています。持続可能な成長を追求し、社員一人ひとりの成長と幸福を重視することで、社会全体に価値を提供します。信頼性と品質を追求し、お客様との長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全