SalesNowDB Logo

西山製麺株式会社

MidMarketSingleIcon2024

にしやませいめん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に所在するラーメンや麺を作って売っている企業です。1963年12月に設立され、うどん製麺事業、蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、冷凍食品生産事業、生麺流通卸売事業、うどん製品販売事業、蕎麦製品販売事業、冷凍食品販売事業を担っています。主な業界は飲食・外食、食品、IT、商社、eコマース、麺類製造、その他食品、冷凍食品、食品専門商社、その他外食となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
226名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1963年12月設立)
  • 郵便番号

    30028

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西山隆司

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主にラーメンの麺やスープの製造・販売を行っています。多様なニーズに応えるため、さまざまな種類の麺やスープを取り揃え、品質管理を徹底しています。製品は業務用および家庭用として広く提供されており、国内外の市場で高い評価を受けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

63

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

西山製麺株式会社を含む企業リスト

3,360社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

4,254社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,686社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじながらも革新を追求する姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、従業員同士のコミュニケーションを重視しています。働きやすい環境づくりに力を入れており、従業員の成長をサポートするための教育・研修制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足を追求し、美味しさと品質にこだわった製品を提供することを目指しています。常に新しい挑戦を続け、伝統を守りつつも革新を取り入れ、食文化の発展に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全