SalesNowDB Logo

株式会社幸洋

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く「湯の華」を製造、卸売、販売する二股ラジウム温泉企業です。主な業務は風呂用剤販売事業、タオル生産事業、タオル製品販売事業、タオル商品流通卸売事業、バスアイテム製造事業に従事しており、1976年に設立されました。株式会社幸洋は機械、生活用品、商社、小売・販売・卸売、その他小売・販売、その他機械、日用品、日用品・化粧品商社、バス・トイレ設備といった複数の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年05月設立)
  • 郵便番号

    10017

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    古城幸男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製造業を中心とした多岐にわたる商品を取り扱っています。製品の設計から製造、販売までを一貫して行い、高品質な製品を提供しています。また、特定の分野に特化したサービスも展開しており、顧客のニーズに合わせたカスタマイズやサポートを行っています。これにより、幅広い業界での信頼を築いています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社幸洋を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,043社がヒット

日用品製造の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる風土があります。チームワークを重視し、プロジェクトごとに連携を深めることで、効率的な業務遂行を実現しています。社員の自主性と創造性を尊重し、新しいアイデアや挑戦を奨励しています。研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップの機会が豊富です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。お客様のニーズに応え、信頼と満足を提供するために、常に品質向上と革新を追求します。社員一人ひとりの成長を大切にし、働きがいのある職場環境を作り出すことで、全員が一丸となって目標に向かって進むことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全