SalesNowDB Logo

愛知金物建材株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置く建設資材や工具の製造販売業者です。1974年に設立され、ツール販売事業、生コンクリート生産事業、災害時用品販売事業、自然体験用品販売事業、生コンクリート販売事業、園芸用品販売事業を展開しています。主な業界は機械、材料・資源、生活用品、製造、商社、小売・販売・卸売であり、アウトドア用品、その他小売・販売、建材商社、建築資材、ガーデニング、工具、作業関連用品、窯業建材・石材、防災用設備・用品などを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年01月設立)
  • 郵便番号

    1940037

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉浦隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建材や金物を取り扱い、幅広い商品ラインアップを提供しています。住宅や商業施設、公共施設の建設やリフォームに必要な製品を取り揃え、専門的な知識を持つスタッフが最適な提案を行います。品質管理に厳しく、信頼性の高い製品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

愛知金物建材株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。社員の成長を支援するための研修やキャリア開発プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

信頼と品質を重視し、常にお客様のニーズに応えることを目指しています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を追求しながら、全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にしています。革新と挑戦を続け、業界のリーダーとしての役割を果たすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全