SalesNowDB Logo

株式会社大沢硝子店

おおさわがらすてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を構え、ガラス製品の製造・修理・卸売を行う企業です。彼らの業務は家具販売卸事業、照明器具製造事業、硬質素材製品製造事業、照明器具卸売事業、ガラスリプレイスメント事業、ガラス製造・施工業などに及びます。主に建設、生活用品、資材・資源、家具・インテリア、ガラス、修繕工事、照明器具などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    5560027

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大澤幸生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ガラス製品の製造と販売を中心に、建築用ガラスや装飾ガラスなど多岐にわたる商品を取り扱っています。また、ガラスの加工や施工サービスも提供しており、顧客のニーズに応じたカスタマイズが可能です。さらに、ガラスのリペアやメンテナンスサービスも行っており、長期的なサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大沢硝子店を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

1,112社がヒット

ガラス製造の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標達成を目指しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われています。成長機会を提供するための研修や教育プログラムが充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活を豊かにするため、常に高品質な製品とサービスを提供し続けることを目指しています。信頼と誠実を基盤に、地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求しています。顧客満足度を最優先に考え、革新と挑戦を恐れず、常に新しい価値を創造することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全