SalesNowDB Logo

関東塩業株式会社

SMBTripleIcon2025

かんとうえんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年4月に埼玉県で設立された塩や添加物の卸売り業者です。主な事業として、塩の卸売り業、食品原材料販売事業、砂糖販売卸売事業、工業資材販売卸売事業を展開しています。製造、食品、商社、小売・販売・卸売、調味料、食品店、作業関連用品、食品専門商社、化学品・医療品商社といった幅広い業種に対応しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年04月設立)
  • 郵便番号

    3300804

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    濱里篤

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

塩の製造と販売を中心に、幅広い製品を取り扱っています。食品業界向けの塩や、工業用途の塩、さらには家庭用の塩など、多岐にわたるニーズに対応しています。品質管理を徹底し、安全で信頼性の高い製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

関東塩業株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,369社がヒット

化学品・医療品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土があります。社員の意見やアイデアを尊重し、自由に発言できる環境を整えています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。常に学び続ける姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と環境保護を重視し、持続可能な発展を目指しています。顧客満足を最優先とし、高品質な製品とサービスを提供することで信頼を築いています。社員の成長と働きがいを大切にし、共に未来を創造していく姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全