SalesNowDB Logo

マルニ株式会社

まるに

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に拠点を置き、木造家具・皮製品の製造・販売を行う企業です。1964年に設立され、かばん・バッグ製造事業、家具リペア事業、鞄・バッグ販売業、家具販売卸事業、レザー製品製造事業、革製品小売業、バッグ・鞄の卸売事業、レザーグッズ卸売事業、インターネット販売事業を手がけています。主要な業界は生活用品、製造、美容・アパレル、IT、人材・アウトソーシング、家具・インテリア、バッグ・装飾品、アパレルメーカー、皮革、バッグ・アパレル雑貨製造、その他人材、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年09月設立)
  • 郵便番号

    7290141

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    新田知歳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に高品質な製品の製造・販売を行い、顧客の多様なニーズに応えています。製品のデザインから製造、販売まで一貫して行い、利用者に満足していただけるよう努めています。さらに、アフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルニ株式会社を含む企業リスト

36,224社がヒット

広島県で従業員数5人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しています。社員の意見を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に新しい価値を創造し、社会に貢献することを目指しています。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、誠実に業務を遂行することで、顧客の信頼を得ることを大切にしています。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全