SalesNowDB Logo

キーハウス株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年2月に東京都にて設立された企業です。同社は消費者インタビューや訪問調査を実施しており、アンケート調査代行事業、インタビュー調査サービス事業、企業内トレーニングアウトソーシング事業、遠隔教育事業を展開しています。その業務領域は、人材・アウトソーシング、その他サービス、教育、コンサルティングなど広範囲に及びます。通信教育や研究・調査・リサーチにも取り組んでおり、その幅広いサービスが特徴です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年02月設立)
  • 郵便番号

    1070052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山中紀子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅や商業施設の設計・施工から、インテリアデザインやリフォームまで、多岐にわたる建築関連サービスを提供しています。高品質な建材や設備の選定、最新の技術を駆使した施工、そしてお客様のライフスタイルに合わせたデザイン提案を行っています。また、将来的なメンテナンスやリノベーションにも対応し、長期的なサポートを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

キーハウス株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

7,634社がヒット

研究・調査・リサーチの企業リスト

16,500社がヒット

コンサルで従業員数5人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに尊重し合いながらプロジェクトを進めています。オープンなコミュニケーションを奨励し、アイデアや意見を自由に交換できる環境を整えています。自己成長を促進するために、研修やスキルアップの機会を積極的に提供しています。社員一人ひとりが責任感を持ち、プロフェッショナルとしての誇りを持って業務に取り組むことを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活を豊かにするために、革新的なアイデアと技術を駆使して、信頼性の高いサービスを提供することに専念しています。持続可能な社会の実現に向けて、環境に配慮した取り組みを推進し、地域社会との共生を大切にしています。常にお客様のニーズを最優先に考え、質の高いサービスと製品を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全