SalesNowDB Logo

株式会社ヱスビーサンキョーフーズ

えすびーさんきょーふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年7月に静岡県にて設立された缶詰&レトルト食品メーカー企業です。同社は即席食品販売事業、即席食品製造事業、飲食店向け食品製造事業、缶詰食品生産事業、プロ向け食品供給事業、缶詰卸売業、インスタント・レトルト食品卸売事業、食品製造事業を展開しており、製造、食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、その他製造、業務用食料品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
148名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年07月設立)
  • 郵便番号

    4210212

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林千尋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

香辛料や調味料を中心に、幅広い食品を取り扱っています。家庭用から業務用まで、多様なニーズに対応した製品を提供し、食卓に彩りを加えることを目的としています。品質管理を徹底し、安全で美味しい商品を市場に届けることに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

25

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヱスビーサンキョーフーズを含む企業リスト

2,469社がヒット

静岡県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

3,290社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。社員一人ひとりの成長をサポートする環境が整っており、自己啓発やスキルアップに積極的に取り組む姿勢が評価されます。柔軟な働き方を推奨し、働きやすい職場環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と豊かな食生活を提供することを目指しています。常に品質と安全性を最優先に考え、信頼できる商品を提供することで、社会に貢献し続けます。革新と挑戦を大切にし、食文化の発展に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全