SalesNowDB Logo

スモカ歯磨株式会社

SMBDoubleIcon2025

すもかはみがき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く企業です。1932年に設立され、寿屋の歯磨事業を引き継ぎ、歯科材料の製造販売、歯科材料および雑貨の製造委託を行っています。主に製造、小売・販売・卸売、化粧品販売、その他製造業の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1932年07月設立)
  • 郵便番号

    5550012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤野和仁

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

歯磨き粉や歯ブラシなどのオーラルケア製品を主に取り扱っています。これらの製品は、健康的な口腔環境を維持するために必要な要素を備えています。さらに、日用品や化粧品など、生活の質を向上させる多様な商品も提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 23件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

スモカ歯磨株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,870社がヒット

化粧品販売の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。お互いに尊重し合い、意見交換を積極的に行う風土があります。挑戦を恐れず、新しいアイデアを歓迎する姿勢を持っています。働きやすい環境作りに力を入れ、社員の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日々の生活において、健康と清潔を守ることを重視しています。人々が安心して使える製品を提供し、社会全体の幸福に貢献することを目指しています。品質と信頼性を第一に考え、常に改良と革新を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全