SalesNowDB Logo

株式会社マルカツ

まるかつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に拠点を置く作業用の防護具開発企業です。1967年に設立され、労働用手袋の製造業、保護手袋販売事業、ゴム製品販売事業、シューズメーカー事業、ゴム加工事業、労働安全靴販売事業を手がけています。主要業種は製造、美容・アパレル、自動車・輸送、靴製造・修理、タイヤ製造・ゴム製品製造、作業関連用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年09月設立)
  • 郵便番号

    7293431

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    赤木茂樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

リサイクルを中心とした環境保護活動を展開し、廃棄物の再資源化を通じて持続可能な社会の実現を目指しています。廃棄物の収集・運搬、分別、再利用、さらには最終処分まで一貫して行うことで、効率的な資源循環を実現しています。環境コンサルティングも提供し、企業や自治体の環境問題解決をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マルカツを含む企業リスト

4,970社がヒット

広島県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,947社がヒット

タイヤ製造・ゴム製品製造の企業リスト

3,448社がヒット

車・乗り物で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境への配慮を第一に考え、社員全員が一丸となって持続可能な社会の実現に貢献する姿勢を持っています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる風通しの良い職場環境を提供しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、社員のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、全ての事業活動において自然との共生を重視しています。地域社会への貢献を大切にし、信頼される企業であることを追求しています。顧客のニーズに応え、より良い未来を創造するために努力を惜しまず、常に前向きな姿勢で課題に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全