SalesNowDB Logo

株式会社紀州有田蒲鉾

きしゅうありだかまぼこ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
和歌山県に位置する食品会社であり、水産加工品を製造・販売しています。1969年に設立され、魚肉練り製品製造事業、水産加工品流通事業、魚肉練り製品販売事業を展開しています。主に食品、商社、その他食品、水産、水産物専門商社の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年01月設立)
  • 郵便番号

    6490316

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    尾藤佳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品を製造・販売しています。特に、地域の特産品を活かした商品が特徴です。伝統的な製法を守りつつ、現代のニーズに応えるための新しい商品開発にも力を入れています。お客様の健康と安全を最優先に考え、厳しい品質管理を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社紀州有田蒲鉾を含む企業リスト

990社がヒット

和歌山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,733社がヒット

水産物専門商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい環境作りを重視しています。チームワークを大切にし、意見を自由に交換できる風通しの良い職場を目指しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。地域社会との連携を大切にし、地域イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統と技術を大切にしながら、常に新しい価値を創造し続けることを目指しています。お客様に喜ばれる商品を提供し、地域社会に貢献することを大切にしています。品質の向上と顧客満足を追求し、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全