SalesNowDB Logo

有限会社今野海産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県に拠点を置く水産物の製造・販売企業です。1957年に設立され、佃煮等の水産加工品に特化し、佃煮製造事業、貝販売事業、海苔製品販売卸売事業、海藻製品販売事業など、幅広い業務を展開しており、食品、商社、小売・販売・卸売、食品店、その他食品、水産、水産物専門商社などの業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年01月設立)
  • 郵便番号

    9792522

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐竹真理子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な海産物を中心に、幅広い商品を取り扱っています。漁獲から加工、販売まで一貫したサービスを提供し、品質管理に徹底的にこだわっています。地元の漁業者との連携を強化し、消費者に安全で美味しい商品を届けることを目指しています。また、オンライン販売や店舗での直接販売も行い、利便性の高いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社今野海産を含む企業リスト

20,765社がヒット

福島県で従業員数5人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族的な雰囲気を大切にし、従業員同士のコミュニケーションを重視しています。意見交換やアイデアの共有が活発に行われ、全員が一丸となって目標に向かって努力しています。新しい挑戦を恐れず、常に革新を追求する姿勢を持っています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共生し、海の恵みを大切にしながら持続可能な発展を目指しています。顧客に安心と信頼を提供するため、高品質な海産物を提供し続けることを使命としています。自然環境の保護や地域経済の活性化にも積極的に貢献し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全