SalesNowDB Logo

アウトバーン株式会社

あうとばーん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置く企業です。2005年5月の設立以来、健康食品や原料の販売を行いながら、H.G.H.Zシリーズも取り扱っています。また、健康機器卸売業、栄養補助食品卸売事業、医薬部外品製造・販売事業、美容品卸売事業、美容器具卸販売事業、ヘルスフード卸売事業、計測器販売卸売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,950万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年05月設立)
  • 郵便番号

    6500012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中光顯

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の製品やサービスを幅広く取り扱っています。高性能な部品の製造や販売、車両のメンテナンスや修理、カスタマイズなど、顧客の多様なニーズに対応しています。また、自動車のリースやレンタル、さらには関連するコンサルティングサービスも提供しています。技術革新を通じて、安全性と環境への配慮を実現しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アウトバーン株式会社を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にしています。社員の自主性と創造性を尊重し、それぞれが最大限の能力を発揮できる環境を整えています。オープンな社風で、意見やアイデアを自由に交換できる雰囲気を醸成しています。継続的な学びと成長を支援し、社員のキャリアアップを応援しています。社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会を目指し、革新的な技術とサービスを提供することで、社会に貢献することを重視しています。顧客のニーズを的確に捉え、最高の価値を提供することを使命とし、信頼と品質を第一に考えています。社員の成長と幸福を追求し、共に未来を創造することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全