SalesNowDB Logo

株式会社メディカル・アート・ラボラトリー

めでぃかるあーとらぼらとりー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する1990年に設立された企業です。同社は検体検査を中心とした検査業務を提供し、主に医療検査事業や治験支援業を営んでいます。また、医療・製薬・福祉、その他サービス、研究・調査・リサーチ、臨床検査・臨床試験の産業分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年07月設立)
  • 郵便番号

    1130021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    冨田礼司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療関連の製品やサービスを提供しています。医療機器の開発、販売、メンテナンス、医療機関向けのコンサルティング、トレーニング、サポートサービスなど、多岐にわたる事業を展開しています。最新の技術と知識を活用し、顧客のニーズに応えるためのソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メディカル・アート・ラボラトリーを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

7,634社がヒット

研究・調査・リサーチの企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標達成に向けて努力しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換や情報共有を積極的に行っています。自己成長を促進する環境を整え、継続的な学びと挑戦を支援しています。多様性を尊重し、異なる視点や背景を持つメンバーが共に働ける職場づくりを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と美を追求し、人々の生活の質を向上させることを目指しています。顧客一人ひとりに寄り添い、真摯に向き合う姿勢を大切にし、信頼されるパートナーであり続けることを重視しています。革新と挑戦を通じて、新たな価値を創造し、社会に貢献することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全